緊急事態宣言に関する弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けて自粛要請が広がる中、1月7日に政府からも緊急事態宣言が出され、
それを受けて当社といたしましても更なる感染予防対策の強化が必要であると判断し、
2月7日まで(延長の場合あり)の間、在宅勤務を基本とした勤務体制とさせていただくこととなりました。

在宅勤務の環境下で、出来る限りのご対応をさせていただきますが、
ご連絡は担当者の携帯電話へお願いすると共に、お打合せのためのご面談などは控えさせていただき
オンラインでのミーティング実施をお願いする場合もあるかと存じます。

また、FAXによるご連絡を頂きましても、確認ができない場合がございますので、
メールまたは電話でのご連絡をお願いいたします。
お取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

                記

<対応期間> 2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)
※期間変更の場合は 改めてご連絡させていただきます

<内容>
在宅勤務の実施(基本的に全社員対象) ※携帯電話での対応は従来通り致します
不要不急の外出の自粛
必要な現場対応は従来通りご対応させて頂きます
緊急を要するご用命には個別に対応させて頂きます

                                     以上

 

なお、政府の方針や行動計画にもとづき、上記対応内容を変更する場合がございます。

緊急事態宣言への弊グループの基本方針について