緊急事態宣言に関する弊社の対応について

拝啓、春暖の候 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 

平素は格別のご高配を賜り心より厚くお礼を申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大の防止に向けて自粛要請が広がる中、昨日 政府からも緊急事態宣言が出され、

それを受けて当社といたしましても更なる感染予防対策の強化が必要であると判断し、

5月6日まで(延長の場合あり)の間、在宅勤務を基本とした勤務体制とさせていただくこととなりました。

在宅勤務の環境下で、出来る限りのご対応させていただきますが、

ご連絡は担当者の携帯電話へお願いすると共に、お打合せのためのご面談などは控えさせていただき

オンラインでのミーティング実施をお願いする場合もあるかと存じます 。

また、FAXによるご連絡を頂きましても、確認ができない場合がございますので、

メールまたは電話でのご連絡をお願いいたします。

 

お取引先の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます

                                                     敬具

※詳細はリンクのPDFをご確認ください。

 

緊急事態宣言に関する対応について